2010年9月14日~19日に渋谷Gallery Le Deco で行う、 ガールズイラスト展「Girls 6」のお知らせ・告知ブログです。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終了しました

「Girls6」展、19日(日)の17:00をもって終了いたしました。
たくさんのお客様にご来場いただきました!
ありがとうございました!!

今回、無謀にも初展示・初企画をさせていただいて、学ぶことが多い10ヶ月でした。
ほぼ実務をお任せしてしまいましたが、サヲリブラウンさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
この経験を、また何かで生かせたら、と思っています。

次は参加の形での企画展に出展してみようかな。

今月に入ってかなりバタバタしてしまったので、
少し生活のリズムを取り戻して、
意欲のある内に次の制作に入りたいと思っています(^^)

bloom note 花森あゆみ
g6banner-mo.gif
[ 2010/09/22 23:03 ] 開催中 | TB(0) | CM(0)

本当に


19日、17時をもって
初めて参加させていただいた企画展が終了しました。


本当にありがとうございました。


思えば去年の年末、お話を頂いてから
すぐに結論が出せず悩んでいましたが
是非にと言っていただいて、参加を決めました。


何故悩んでいたかと言うと・・・

今年はもう一人子供が欲しかったのと、北海道と言う離れた地で
どこまで参加できるか。

もしも、授かる事が出来たのなら
妊娠中が順調とも限らない。

途中で穴を開けてしまうかもしれない事の恐怖。


旅行に行く事も計画していたので、スケジュールの問題。


そして、一番は自分の技術の無さ。

本当に参加させていただいていいのか?

他のメンバーさんのレベルまで下げて見られてしまうのでは?という劣等感。



今年は本当に色々詰め込みすぎたので
どれもおろそかになってはいけないと、
今回の企画展への参加もためらってしまったのです。



悩んだ結果、参加をきめたのですが
途中、自分の浅はかさに何度凹んだか(笑)



子供は旅行が終わって、企画展が終わってから、と思ってたのですが
ビックリするタイミングで、我が家にやってきてくれました。

授かった事は本当に幸せで、勿論大事にしようと決めたのですが
体調が思うように良くなくて、でも迷惑は掛けられない・・と
結構しんどかったです。

旅行も支払いも済ませた後だったので
直前まで悩みましたが、強行しました(今考えると無謀でしたが)


そんなこんなで、一つずつクリアしていき
何とか企画展に最後まで参加することが出来ました。





人に見てもらう事を考えた上での作品作りは
本当に勉強になりました。


ワタシにはご来場いただけるような知人もいなく
皆さんの足を引っ張った結果なってしまったかもしれませんが

何人かでも、ワタシの作品を見ていただけた・・
それがどんなに凄い事か。

この企画展を主催してくださったお二方、
そして何一つ参加出来なかったワタシのサポートをしてくれた仲間たち。

ネット上で応援してくれたお友達。

ご来場いただいたお客様。

全ての方たちに、感謝してもしきれません。



絵を描くことを好きでよかったーーって心のそこから思います。


いつか、もっと多くの人達に
ワタシの絵を見てもらえたら。


それが夢です。


私事を長々と並べてしまいました(^^;

最後まで読んでくださって、ありがとうございました!!









サトウミクニ


[ 2010/09/20 17:59 ] その他 | TB(0) | CM(0)

ありがとうございました!

先日でGlrls6展を終了致しました!

私はイラスト展をやるのが初めてで、
至らない点が多々あったと思いますが、
お忙しい中ご足労いただいて、
ご意見やご感想を下さった皆様に
心から感謝をしています!

Girls6展の作品が皆様の心の片隅に少しでも
残って下さっていたら幸いです。

本当にありがとうございました!



葉子

g6banner-yo.gif
[ 2010/09/20 17:04 ] 制作日記 | TB(0) | CM(0)

終了しました。

9/19をもちまして
Girls 6展、無事に終了いたしました。

ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。
皆様なくしてこの展示は成立しなかったと思います。

改めまして、ありがとうございました!


次も見ても良いかなぁとミジンコ程にでも思っていただけたなら
幸いです。
やって良かったと思います。



さて、本日は取り急ぎ終了のご報告と、簡単なお礼のみとなりますが
後日総括を改めて記載させていただきます。

他のメンバーからも感想なりの記事がアップされると思いますので
このブログではしばしお付き合いくださると幸いです。




本当にありがとうございました。







サヲリブラウン
g6banner-sa.gif 




[ 2010/09/20 12:18 ] 開催中 | TB(0) | CM(0)

いよいよ、明日は

いよいよ、明日が「Girls6」最終日となりました。


私は14日しか在廊出来なかったのですが、ギャラリーを直接見て思ったことを書かせていただきますと、本当に広くて華やか!!! ということでしょうか。

見ごたえばっちりあります。

是非足をお運び下さいませ☆




=======ガールズイラスト展「Gilrs 6」=======

東京都渋谷区渋谷3-16-3 ギャラリー・ルデコ 3F
http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/map.html

2010.09.14(火)~09.19(日)
11:00~19:00(最終日は17:00まで)

http://girls6.blog133.fc2.com/

参加メンバー(50音順)
 いくら
 近藤 コマキ
 サトウ ミクニ
 サヲリ ブラウン
 花森 あゆみ
 葉子

====================================



近藤コマキ


g6banner-ko.gif
[ 2010/09/18 23:12 ] 制作日記 | TB(0) | CM(0)

